close

未聞花名-Secret Base 君がくれたもの

 

(きみ)(なつ)()わり 将来(しょうらい)(ゆめ)

(おお)きな希望(きぼう) (わす)れない

10(じゆう) 年後(ねんご) 8(はち) (がつ)

また出会(であ)えるのを (しん)じて

最高(さいこう)(おも)()

 

 

 

出会(であ)いは とした 瞬間(しゅんかん)

(かえ)(みち)交差点(こうさてん)

(こえ)をかけてくれたね

一緒(いっしょ)(かえ)ろう

(ぼく) ()れくさそうに

カバン(かばん)(かお)(かく)しながら

本当(ほんとう) とても とても

(うれ)しかったよ

 

 


あぁ 花火(はなび)夜空(よぞら) きれいに()いて

ちょっとセツナク(せつなく)

あぁ (ふう)時間(じかん)とともに (なが)れる


(うれ)しくって (たの)しくって

冒険(ぼうけん) いろいろしたね

二人(ふたり)秘密(ひみつ) 基地(きち)(なか)

(きみ)(なつ)()わり 将来(しょうらい)(ゆめ)

(おお)きな希望(きぼう) (わす)れない

10(じゆう) 年後(ねんご) 8(はち) (がつ)

また出会(であ)えるのを (しん)じて

 

 

 

(きみ)最後(さいご)まで

(こころ)から ありがとう

(さけ)んでたこと ()ってたよ

(なみだ)をこらえて 笑顔(えがお)でさようなら

せつないよね

 

 

 


最高(さいこう)(おも)()

あぁ 夏休(なつやす)みも

あと(すこ)しで ()わっちゃうから

あぁ 太陽(たいよう)(つき) 仲良(なかよ)くして

(かな)しくって (さび)しくって

喧嘩(けんか) いろいろしたね

二人(ふたり)秘密(ひみつ) 基地(きち)(なか)

 

 


(きみ)最後(さいご)まで

(こころ)から ありがとう

(さけ)んでたこと ()ってたよ

(なみだ)をこらえて 笑顔(えがお)でさようなら

せつないよね

 

最高(さいこう)(おも)()

 

 

 

突然(とつぜん) 転校(てんこう) どうしようもなく

手紙(てがみ) ()くよ 電話(でんわ)もするよ

(わす)れないでね (ぼく)のことを

いつまでも

 

二人(ふたり)基地(きち)(なか)

 

 

 

(きみ)(なつ)()わり ずつと(はな)して

 

夕日(ゆうひ)()てから(ほし)(なが)

 

(きみ)(ほお) (なが)れた (なみだ)

ずつと(わす)れない

 

 

 

(きみ)最後(さいご)まで

 

(おお)きく()()てくれたこと

 

(わす)れない

 

だからこうして

 

(ゆめ)(なか) ずつと永遠(えいえん)

 

 

 

(きみ)(なつ)()わり 将来(しょうらい)(ゆめ)

(おお)きな希望(きぼう) (わす)れない

10(じゆう) 年後(ねんご) 8(はち) (がつ)

また出会(であ)えるのを (しん)じて

 

 

 

(きみ)最後(さいご)まで

(こころ)から ありがとう

(さけ)んでたこと ()ってたよ

(なみだ)をこらえて 笑顔(えがお)でさようなら

せつないよね

 

最高(さいこう)(おも)()

 

最高(さいこう)(おも)()

 

arrow
arrow

    樂樂 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()