Misia - 再見你一次 / 逢いたくていま 日文平假名歌詞

 

(
はじ
)
めて出会(であ)った()のこと (おぼ)えてますか
 

()()()(おも)()を (わす)れずにいて
 

あなたが()つめた(すべ)てを (かん)じていたくて
 

(そら)見上(みあ)げた (いま)はそこで

 

(わたし)見守(みまも)っているの? (おし)えて

 


(いま) ()いたい あなたに
 

(つた)えたいことが たくさんある
 

ねえ ()いたい ()いたい
 

()づけば面影(おもかげ) (さが)して (かな)しくて
 

どこにいるの? ()きしめてよ
 

(わたし)は ここにいるよ ずっと

 

 


もう二度(にど)()えないことを ()っていたなら
 

(つな)いだ()を いつまでも (はな)さずにいた
 

ここにいてと そう素直(すなお)に ()いていたなら
 

(いま)も あなたは ()わらぬまま (わたし) (とな) りで

(
わら
)
っているかな

 

(いま) ()いたい あなたに
 

()いて()しいこと いっぱいある
 

ねえ ()いたい ()いたい
 

(なみだ)があふれて 

 

 

 

 

 

 

 

( (とき) は いたずらに()ぎた
 

ねえ ()いたい ()きしめてよ
 

あなたを (おも)っている ずっと

 

運命(うんめい)()えられなくても (つた)えたいことがある
 

(もど)りたいあの() あの(とき)に (かな)うのなら

 

(なに)もいらない

 

(いま) ()いたい あなたに
 

()って()しいこと いっぱいある
 

ねえ ()いたい ()いたい
 

どうしようもなくて (すべ)(ゆめ)(ねが)った
 

この(こころ)は まだ()いてる
 

あなたを (おも)っている ずっと

arrow
arrow

    樂樂 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()