close

さよなら ありがとう  (こえ)(かぎ)

(かな)しみよりもっと 大事(だいじ)なこと

()りゆく 背中(せなか)(つた)えたくて

ぬくもりと(いた)みに ()()うように

このまま (つづ)くと (おも)っていた

(ぼく)らの 明日(あした)(えが)いていた

()()っていた (ひかり)がまだ

(むね)(おく)(あつ)いのに

 

(ぼく)たちは ()(さか)

(たび)途中(とちゅう)出会(であ)

()()りそして (はな)した

未来(みらい)のために

 

(ゆめ)(ひと)(かな)うたび

(ぼく)(きみ)(おも)うだろう

(つよ)くなりたいと (ねが)  ()いた  決意(けつい)(はなむけ)

 

(なつ)かしい (おも)いに (とら)われたり

残酷(ざんこく)世界(せかい)()(さけ)んで

大人(おとな)になるほど ()えて ()

もう 何一(なにひと)つだって (うしな)いたくない

(かな)しみに ()まれ ()ちてしまえば

(いた)みを (かん)じなくなるけれど

(きみ)言葉(ことば)   (きみ)(ねが)

(ぼく)(まも)りぬくと (ちか)ったんだ

 

(おと)()てて (くず)()ちて ()

(ひと)つだけの かけがえのない 世界(せかい)

 

()()ばし ()()めた

(はげ)しい (ひかり)(たば)

(かがや)いて ()えてった 

未来(みらい)のために

(たく)された (しあわ)せと

約束(やくそく)()えて ()

()(かえ)らずに (すす)むから

(まえ)だけ ()いて (さけ)ぶから

(こころ)(ほむら)(とも)して

(とお)未来(みらい)まで

arrow
arrow

    樂樂 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()