close

青山黛瑪 - 留在我身邊 / 青山テルマ - そばにいるね 日文平假名歌詞

 

あなたのこと

 

(わたし)(いま)でも(おも)(つづ)けているよ

 

いくら(とき)(なが)れて()こうと

 

I'm by your side baby いつでも

 

So どんなに(はな)れていようと

 

(こころ)(なか)ではいつでも一緒(いっしょ)にいるけど (さび)しいんだよ

 

So baby please ただ hurry back home

 

 

 

Baby boy あたしはここにいるよ

 

どこもいかずに()ってるよ

 

You konw dat I love you だからこそ

 

心配(しんぱい)しなくていいんだよ

 

どんなに(とお)くにいても()わらないよ この(こころ)

 

()いたい(こと)わかるでしょ?

 

あなたのこと()ってるよ

 

 

 

んなことよりお(まえ)(ほう)元気(げんき)?

 

ちゃんと()(しく)ってるか?

 

ちくしょう  やっぱ()えねぇや

 

また今度(こんど)こんど(おく)るよ

 

(おれ)からのLetter

 

 

 

()()った(とき)(もど)せないけれど

 

(ちか)くにいてくれた(きみ)(こい)しいの

 

だけど あなたとの距離(きょり)(とお)くなる(ほど)

 

(いそが)しくみせていた

 

 

 

あたし()げてたの

 

だけど ()()じる(とき) (ねむ)ろうとする(とき)

 

()げきれないよ あなたの(こと)

 

(おも)()しては (ひと)()ないてたの

 

 

 

あなたのこと (わたし)(いま)でも(おも)(つづ)けているよ

 

いくら(とき)(なが)れて()こうと

 

I'm by your side baby いつでも

 

So どんなに(はな)れていようと

 

(こころ)(なか)ではいつでも一緒(いっしょ)にいるけど (さび)しいんだよ

 

So baby please ただ hurry back home

 

 

 

 

Baby boy あたしはここにいるよ

 

どこもいかずに()ってるよ

 

You konw dat I love you だからこそ

 

心配(しんぱい)しなくていいんだよ

 

どんなに(とお)くにいても()わらないよ この(こころ)

 

()いたい(こと)わかるでしょ?

 

あなたのこと()ってるよ

 

 

 

不器用(ぶきよう)(おれ) (とお)くにいる(きみ)

 

(つた)えたい気持(きもち)そのまま()えずに

 

(きみ)()っちまった

 

(いま)じゃ(のこ)された(きみ)アルバム(あるばむ)(なか)

 

 

 

 

アルバム(あるばむ)(なか) (おさ)めた(おも)()での

 

日々(ひび)より (なに)げない一時(いととき)が (いま)じゃ(こい)しいの

 

And now あなたからの電話(でんわ)()(つづ)けていた

 

携帯(けいたい)にぎりしめながら(ねむ)りについた

 

あたしは

 

どこも()かないよ

 

ここにいるけれど 

 

()つめ()いたいあなたのその(ひとみ)

 

ねえわかるでしょ?

 

あたし()ってるよ

 

 

 

 

Baby boy あたしはここにいるよ

 

どこもいかずに()ってるよ

 

You konw dat I love you だからこそ

 

心配(しんぱい)しなくていいんだよ

 

どんなに(とお)くにいても()わらないよ この(こころ)

 

()いたい(こと)わかるでしょ?

 

あなたのこと()ってるよ

 

 

 

(おれ)はどこも()かないよ

 

ここにいるけれど

 

(さが)(つづ)けるあなたの(かお)

 

Your 笑顔(えがお) (いま)でも(さわ)れそうだって(おも)いながら()()ばせば

 

(きみ)

 

 

 

あなたのこと 

 

(わたし)(いま)でも(おも)(つづ)けているよ

 

いくら(とき)(なが)れて()こうと

 

I'm by your side baby いつでも

 

So どんなに(はな)れていようと

 

(こころ)(なか)ではいつでも一緒(いっしょ)にいるけど (さび)しいんだよ

 

So baby please ただ hurry back home

 

 

 

あなたのこと

 

(わたし)(いま)でも(おも)(つづ)けているよ

 

いくら(とき)(なが)れて()こうと

 

I'm by your side baby いつでも

 

So どんなに(はな)れていようと

 

(こころ)(なか)ではいつでも一緒(いっしょ)にいるけど (さび)しいんだよ

 

So baby please ただ hurry back home

arrow
arrow

    樂樂 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()